本文へスキップ

株式会社イオンガードは総合警備会社です。

TEL. 075-325-1117

〒615-0835 京都府京都市右京区西京極堤下町10番地6
京都府公安委員会認定 第611号

FAQFAQ

サービス案内(FAQ)

Q.料金はいくらですか?

A.警備の内容や時間帯によって異なりますので、一概にはお答え出来ません。
  工事現場なのか、店舗のオープニング警備なのかなど、お聞きしたうえでお見積りさせていただきます。
  簡単なお見積りでしたら、お電話にてお答え致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

Q.エリアは京都府下だけですか?

A.基本的には京都府下一円ですが、一定期間内であれば他府県でも対応いたします。
  しかし、あまりにも遠方の場合は交通費を頂く場合がございます。

Q.当日の緊急な依頼に対応出来ますか?

A.全力で対応させて頂きますが、当社の警備員数にも限りがございますので、
  ご希望に添えない場合もございます。

Q.会社ではなく個人での契約は出来ますか?

A.はい。企業だけでなく、個人やグループなどでも警備員が必要であるなら対応いたします。

Q.1日だけでも警備をお願い出来ますか?

A.もちろんお受けいたします。
  1日1名から24時間365日、お客様の要望にお応えします。     

Q.事故が起きた場合は?

A.万一にも、当社警備員が原因で起こる事故はないと思いたいのですが、絶対とは言い切れません。
  もし発生した場合は、当社加入の賠償責任保険にて対応させていただきますのでご安心下さい。

採用情報(FAQ)

Q.未経験でも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。未経験の方でも充実した研修を終えてから現場に行くので、安心してお仕事ができます。

Q.夜勤だけって出来ますか?

A.申し訳ありませんが、夜勤限定はできません。
  夜勤は思っているより大変で危険な作業ですので、日勤で充分経験を積んでもらってからになります。

Q.どの様な作業をしますか?

A.建築現場や土木工事をしている道路での整理を行う交通スタッフや、スーパーなどの駐車場での誘導を行う
  駐車場管理業務などが主な作業です。

Q.研修の期間と時間はどれくらいですか?

A.研修期間は4日で、1日8時間。計32時間です。

Q.研修期間でもお給料はでますか?

A.はい。研修手当がでますが、お支払方法は当社の規定によります。詳しくはお電話にて確認してください。

Q.資格って要りますか?

A.いいえ。基本的には要りませんが交通誘導検定を持つと、日給や出勤出来る現場が確実に増えます。

Q.運転免許を持っていないのですが・・・?

A.基本的な移動は原付になりますので、原付の免許をお持ちの方が有利です。
  自転車や公共の乗り物でもよろしいのですが、勤務してもらう現場が限られてしまいます。

Q.日払いは可能ですか?

A.はい、可能です。給与は日払い・週払い・月払いを決めることができます。
  しかし、全額をその日、その週にお渡し出来ません。詳しくはお電話にて確認してください。


バナースペース

株式会社イオンガード

〒615-0835
京都府京都市右京区西京極堤下町10番地6

TEL 075-325-1117
FAX 075-325-1118
e-mall
aeon-guard@tempo.ocn.ne.jp

inserted by FC2 system